乳酸菌の効用と脱毛の口コミについて

かつての乳酸菌は腸まで届かず、胃の中で死滅してしまうことが多かったようですが、最近の研究で腸まで届く乳酸菌が開発されました。それが乳酸菌(EC-12)で、腸で活発に活動するとのことです。

私は40歳男性ですが、冷え性でして、夏場でも職場のクーラーで体調をくずすことが多くあります。そこで乳酸菌(EC-12)を試してみました。

サイトをいろいろ検索して脱毛の口コミや乳酸菌の口コミをみますと、「ヨーグルト100個分の乳酸菌があなたのスッキリをサポート」というコピーライトが目に入ってきました。お試し用が30袋(1ヶ月分)1,900円ですので、早速注文しました。

1週間ほどで製品は届きまして、1ヶ月間試してみました。製品内に入っていたパンフレットでは、「1兆個ヨーグルト100個分のチカラでお腹健康生活が実現できる」と表記されていました。

特に冷え性についての表記はありませんでしたので少々不安でしたが、一ヶ月試してました。初夏の7月1ヶ月間ですから、冷え性の症状は比較的軽い時期でしたが、お腹だけでなく体調全体が安定した感じがしました。

これが飲み始めたものの効用かは不明ですが、冬場まで試してみまして、今後購入するかどうかを決めたいと思っています。