全身脱毛が安いサロンって?

全身脱毛というと、一昔前はお高いイメージがありました。しかし現在では、誰でも受けられるほど安くて手軽な全身脱毛プランがたくさんあります。ただ、安いとは言っても10万円単位でお金が買かかりますので、高額には違いありません。少しでも全身脱毛は安いプランで受けたいですよね。

各サロンの全身脱毛コースだけを比較してみると、料金には差があることがわかります。ただ、サロンによって含まれる部位が異なったり、回数が違いますので、一概に安いとは言えません。

例えばミュゼ。全身脱毛が12万円程度で受けられます。照射回数は4回です。VIOは含まれていますが、顔脱毛は含まれません。つづいてTBC。20万円程度と高額ですが、照射回数は6回。VIOや顔を含め、好きなパーツから選ぶことができます。

金額的にはTBCの方が高いですが、ミュゼは照射が4回。毛が薄く、早く脱毛が出来そうな人には向いているかもしれませんが、そうでない場合、結局追加料金がかかって、TBCを超えてしまう可能性もあります。

脱毛ラボは、6回照射で12万円程度。VIOも顔も含まれています。さらに、月額制を導入していて、1ヶ月1万円程度。照射回数がそれ程必要ない場合は、月額制の方がお得かもしれません。

どのサロンが合っているのか、じっくり検討してみて下さいね。